2012年07月31日(火)

と、言う訳で…(ネタ, 日常)

ひと月の間、全日の日付にエントリーを投稿する

実績を解放できました~!

ふと気が付いたもんで昨日の夜、月別エントリーをずーっと辿っていって2005年10月まで確認してみたんだけれど、目視した限りでは月の全日にエントリーがリンクされているカレンダーは確認できませんでした。

ので、7年目にしてまず初めて達成できたんじゃねーか、と。<さすがにこのチェックの為だけにプラグインを書くかと言うと相当に微妙なモノがある訳でwww まあヒマでやる気があれば別だが<無い

 
曜日別にテーマを設けたのはエントリーを書く上で非常に強いモチベーションになったね。
実際に興味が散漫なタイプなので、予めルールやお題を決めておいてその範囲で何とかする、っていうのは凄く性に合ってたかも。

色んな意味で充実していた1ヶ月間でした!
読んでくれました皆さんどうもありがとうございます。

ネタ , 日常