2012年08月08日(水)

すいません今週は落ちました(ニュースネタ, 日常)

何とか1日遅れで頑張って更新しようと思ったが無理でした。
普通に超大作レベルの文字数になってしまった&まとまらないなのでちょっとやそっとでは出せる状態にならんでした。
来週火曜日にはちゃんと更新できるかと。

 
ニュースネタでお茶を濁しておこう。

JT、「マイルドセブン」を「メビウス」に名称変更 | Reuters

え、気でも狂った? と思ったら何だ単なる日本市場捨てか
1企業としては正解の舵取りかと。
世界ブランドでマイセンを売る、っていうのは正しいし外さなければ間違いなく行けるハズ。

海外&英語圏で売るならマイルドセブンっていう名前は100%無いからね。<意味が分からない筈

まあ最初記事の見出しを読んだときは「あ、セブンスターにするのね」とか思ったんですがwww

 
あ、明日誕生日ですんでヨロシク。<何を?

ニュースネタ , 日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?