2012年08月10日(金)

疲れてます(日常)

日曜出勤したせいかどうかは分からんが、遅れずに休まずにちゃんと5日行っただけで相当に疲れた。
まあ会議とかで精神的に疲れてるというのが凄く大きいそうな感じがするが。
あるいは夜寝付いてから朝まで一度も目覚める事無く寝れているんだが、実は無呼吸とかで休めていなかったりするのか。

昼飯食いに行った定食屋で、食べ終わる頃に味噌汁を飲もうとしたら、何故か味噌汁の器を落としそうになった。
手首か腕から一瞬力が抜けたのか、意識が一瞬途切れたのか。
本気でヤバいと思いました(基本的に人生初)。

そして帰ってから、カップ味噌汁(またか)を作ろうとしていたら、何と乾燥ネギの具をカップに入れた直後に手でそれをはたいて流しにブチまけるなど。
まあほぼ全部拾ってお湯を注いで(まあ熱湯だし大丈夫でしょ)食べたけれどね。

明日ゴルフ大丈夫でしょうか。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?