2012年08月05日(日)

(日常)

クソ暑い中ゴルフの練習に。
今週末もまたコースなもんで昨日(実家の帰りに)打ちっぱなしに行ったものの、シャレにならんレベルでウッド(5番、別名クリーク)が当たらない(真っ直ぐに飛ばない&球が上に飛ばない)。

もんだからもう使うのやめて全部アイアンで行くか、というつもりになってたが、やっぱりレッスンで教えてもらいながらやると、かなりキッチリと当たるようになるもんだから非常に困る。
この撃ち方打ち方が思い出せればいいんだけれど。

当日の練習で様子見が良いか。


午後からは仕事に。
あれこれ面倒な不具合かと思ったが調べてみればそれらしい理由は見つかった。
UTF-16の癖に4バイトで1文字表現するなんざ…。「な、なんだって~~~!?」だよ。


最近エアコン環境下のせいか、原因不明のくしゃみが多いのだが、勢いが強くなりすぎてヤバいんじゃね? と思いはじめた。
誰も居ないフロアでくしゃみして、その音の大きさに自分でビビった。
気をつけないと肋骨折るぞ。


8月5日で箱そば(小田急沿線の箱根そば)の日とはね。
でもあえて丸亀製麺で食って会社行ったんだが、丸亀製麺は席が少ない店舗の方なのでこちらの方が混んでた。

日常