2012年08月12日(日)

ようやくAmazonの荷物が届いた(日常)

ほぼ先週の日曜日や月曜日に頼んだものだったんだが。

その他あれこれ合わせて、Amazon以外のヤマト便2件も一緒に届いた。
最近は佐川から届く事がほとんど無いように思うが、まあ基本的に佐川で届けて欲しくは全く無いので非常に良いことなんですが。
(あみあみからフィギュアも最近は買ってないし。何故ならちゃんと飾る環境ができない限りはよほどのブツで無ければ買わないという事に決めてるので)

バックトゥザフューチャー(Part1)のブルーレイが安かったので買っておくべ、と。最近はテレビでやる事もほとんど無くなったしね。これが無かったらクロノトリガーもシュタインズゲートも無かったはず。タイムマシンもの、タイムパラドックスものの金字塔。
 
 
 
 

久々にアニメOPのCDでも買おうかと。しかしいずれもCDで買うほど良い曲であるという事は一切疑ってはいないのだが、いくらなんでもこの2枚で3,000円は無いよね。
アニメ好きは曲もCDで買うだろうっていう戦略がちょっと酷いかな、と。
これが購入厨、か。
 
 
 
 
 
そして今回の目玉? ルービックキューブ(本物)。ツクダオリジナルは清算されてたのね。メガハウスが事業の一部を譲渡と。
まそんな事はどうでもよく、これで俺も一人前のプログラマーになれる、のかも知れないぜ…。
 
 
 
 
 
 

日常

コメント

じろう ( 2012/08/14 12:21)

3部作のブルーレイセットにしなかったんですか?

パピコン ( 2012/08/15 01:22)

うーん2がちょっと微妙なんだよね。
3に至っては20年ぐらい経ってから見た始末だしw

1は何回見ても面白いもんで。安いしね

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?