2012年08月16日(木)

AYano氏と会食(日常)

早めに会社出て隣駅に住んでいるAYano氏と久々に晩飯を。
思ったよりも元気そうで何より。

大体ブログを読んでいてくれているので、感想を聞いてみた。

 ・ 難しい事を書きすぎ
 ・ 何が書きたいのか(やりたいのか)分からん
 ・ コメントを書いて欲しい場合はそれを目的に書くべき
 ・ 仕事しすぎじゃない? 死ぬよ?
 ・ 何故そこまであれこれ頑張ろうとするのか理解不能

後半2つはブログと関係ねーな。

と、色々と言われ放題で楽しかったです。

あとAC版のダライアスバーストアナザークロニクルEXをどれだけやり込んでるか、を見せてくれた。&一緒にプレイ。
確かにこれはPSP版のバーストよりは断然にちゃんとした作りと完成度でできてるなあ、というのを実感。
まあ俺がやったら2年もやり続けられるのかどうかは別ですが…。


帰りがてら一緒に目白まで歩いて、ようやく過去にAYano宅に遊びに行ったときにどういう道で行ったかが理解できた。
さすがに15,6年前に1度だけ行ったきりの場所だったので、記憶の方向感覚が今とは全く違っていた。
次回は泊まらせて頂きたい所存です。

 
あ、とりあえず明日1日は夏休みを取得する事になった。

日常

コメント

きむ ( 2012/08/18 04:56)

こういう形の療法だという体にしてしまえばどんな内容でも無問題っす!

パピコン ( 2012/08/19 00:18)

> きむ兄
なるほど療法がこのブログの事を指してるって意味ね。
そういう側面は結構大きいと自分では思ってます。

とくに何か言われて方向性が変わる事は無いかと思います(笑)

パピコン ( 2012/12/ 3 00:43)

今更ですが”言われ放題で楽しかったです”っていうのは、
たまにコレは書くことなんだけれど、正直他人にダメ出しをされる、
っていう事が今は自分的にほとんどない状態なんだよね。

だからたまに昔からの友達に率直な意見をしてもらえると、
本当にありがたいなあと思って楽しくなるんだよね。

まあそういう書き方をするとちょっと長ったらしいのもありまして。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?