2012年08月23日(木)

最近のツイートにて(日常)

てのが mixi に転載されたところ、珍しく鬼のようにコメントがついて面白かった。
なもんで以下に(無断)転載。 <問題ある人は連絡プリーズ


<某氏>
職場に女性多いのに見合いするのと周りに女性がいないから見合いするのでは印象が違うと予想。特にパピ様の場合は無駄にイケメンなのでw


<じろう>
お見合いしてることにオドロキっす。

<パピコン>
>某氏
どう思われている事やら…。本当の事を言わない方が良いのか…。

>じろう
親が本気でうるさいので、相談所に(もちろん親の金で)登録してます。最低限の活動はやってます。もうちょっとネット系とか自力でやった方がいいかなと思ってる。

<オトト1号>
質問は簡単ですが的確なジャブ(探り)ですよね。 『本当の事を言わない方が良いのか…』って、 現職場は女子のが多いのですか!?   もし相手にこれ以上時間を費やしたくない場合はこんな返答で 「いや〜、女子の比率は7割位かな、結構みんな社内恋愛とかうまくやってんだよね。」

<オトト1号>
長文スンマヘン。 『どう思われている事やら』 簡単です、〔女多いのに見合い=売れ残り〕 〔女少なくて見合い=良い男の可能性あり〕 聞いてくる人はそう判断します。

<パピコン>
> オトト1号
流石です。 だが俺のケースはどう思われているか全く分からず。 本当の事として言ってて、割と女の子は多い方ですよ、会社全体だと2割ぐらいじゃないかなあ。これはどっちのケースだよ。後者?

>じろう
驚いた理由をプリーズ

<パピコン>
> オトト1号
これぐらいは全く長文の内に入らないから。

<某氏>
オトト1号 さんと同意見です。あと世間一般的には2割は多い部類に入らないと思われます。うちらの業種が特殊なので。パピ様の属性の一つ天然をアピールする回答としては満点ですが、普通に攻めるなら教科書通り会社全体でも2割くらいしかいないし、その中でも年齢的に合わない人もいるから実質はもっと少ない的な事を

<某氏>
うまい感じに伝えて掘り出し物感をアピールしつつ相手の反応をみてうんぬんかんぬん。つまり開幕バクチサマーソルト最高! 久々にバーチャ2やりてえ!

<じろう>
えーと、お見合いってなんかTVとか漫画の話みたいに思ってました。自分の見識狭いだけかもしれませんが・・・。


<パピコン>(ブログで新規の返信)
>じろう
新宿某所で待ち合わせすると、周りに同じような人達が沢山居て面白い&凄く紛らわしいです。


というか、やっぱりこういうのは全てひとつのプラットフォームに統一するべきだと思うんだよねやっぱ。
Windows+WindowsPhoneで全部入りとかやってくれねーかなマジで。
Facebookなのは実名なのが終わってるしな。<やる予定ですが

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?