2012年07月21日(土)

今日のRobics Notes(Rbotics Notes, Xbox360, ゲーム)

PHASE02 7/4
プレイ時間 5時間34分

前回後から1時間もプレイしてねーのかよ!? と。

ようやくダル登場か。
やはりこの2ちゃん用語全開の頭がおかしいマッドサイエンティストなキャラが出てくるだけで、どうしてこんなにも面白くなるのか。
シナリオ書いてる人とキャラの方向性がが完全に合ってるんだろうなこれは。

PHASE01がシュタゲに較べて厳しかったのはこういう要因もあったのか。
シュタゲではプロローグ後のすぐにまゆしぃとダルは普通に出てくるからね。

しかしまあ、ゲームだけじゃない土日を過ごしているのもあり、尋常じゃないぐらいに進みが遅いです。
ただ、一気に読まなきゃ気がすまん! っていう勢いの箇所がまだ全く出てこないというのも事実であり。

Rbotics Notes , Xbox360 , ゲーム

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?