2012年07月20日(金)

ようやく少しはひと段落のきざし(日常)

5月の連休明けからこっち、ひたすらグダグダを通り越してグッチャグチャな状態でもとりあえず前に進んでいた現プロジェクトですが、とりあえずこの土日は全員休みで来週月曜日にひとつの区切りを迎えてサービス開始を迎えられそうです。

肩こりの酷さがひたすら増した2ヶ月間だったな~~

とはいえ何とか形になりそうなのはまあ良いことなのかな、と。

 
まあこれから先も色々と考えなきゃならん事が山積みで前途多難なもんで、イッパイイッパイになるのが目に見えるんですがね。

肩こり以外の体調が悪くならない事を祈りますわ…。
あ、あと無事にサービス開始を迎えられる事も、ね。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?