2012年07月01日(日)

今日のRobotics Notes(Rbotics Notes, Xbox360, ゲーム)

あ、極端なのは書かないつもりだけれどネタバレは有り前提なのでお気をつけ下さい。


シュタゲと同じのクライマックス手前から始まってという演出は憎いね。
PHASE1の最初で未だOPムービー無いって言うことは、PHASE1の終わりで入るのかな?

キャラ絵がまさかトゥーンシェーディングモデルだったとはビビった。<ファミ通で読んだかもしれんが記憶に無い
表情が上手く作れていて仲々凄いね。
これが携帯機&スマホレベルのグラフィックで出せると色々と面白そうに思えるんだけどな。

まず、Xボタンを押してメニューを出して、

 ・ 音声の同期を切る
 ・ テキスト表示速度をゲージの7~8割にしてAボタン(360なので)を押す

の設定にして、文章ある程度ちゃんと読みながらも飛ばして良いところはどんどん飛ばしながら読む、という進め方を推奨。
シュタゲではこの設定で進めていた。
それでも結構初回のクリアまでは時間かかったけどな。

 
2日目?(6/11)で主観が瀬乃宮あき穂に変わったところで一度寝るw。

PHASE01 6/16(日) 総プレイ時間 2時間