2012年07月26日(木)

たべるダケ(マンガ)

たまたま今週のスピリッツを読むのが遅かったもんで(帰りは大体天狼新星中)、ちょうど今日読んだ中で面白いのを見つけたのでマンガネタで。

栄養士辞めてマンガ家目指して、栄養士やってたからって栄養ネタマンガばっかりコンセプトと目標にしてネーム描いてばっかりで。
でもその”訳の分からないこだわり”をアッサリと捨てたらアッサリとデビューできてしまいました、と。
若いうちにそういう事に気がつくっていう事は本当に重要なんだよねえ。

ま、30代より前に「自分のこだわりは世の中には受け入れられないな」ってのを理解しつつも、「いつかそれを形にしてやるぜ!」 っていうつもりでまだ頑張ってます。

あ、マンガとしては正直そんなに面白くは無いので。<スピリッツで読みきりが1本だけ載ってた
ただエロさと絵力は結構あるマンガだと思う。

マンガ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?