2011年09月25日(日)

軍人さん襲撃の履歴(旅行, 日常)

行ってる最中にもヤマモなんかと話したのだが、帰ってきてから改めて確認してみた。

初回:2005/08/21 がーへんと二人にて(エログラマーが直前で行けなくなった)
多分前のスカイラインで行ったはず。<やっきになって過去ログを調べところ、ウィングロードだった。
スカイライン→ウィングロードは2004/06/12 の納車だった。

2回目:2006/10/18 がーへん、ヤマモ、あぎら氏
多分車は今のウィングロードのはず。

3回目:2008/11/1 単騎
今のバイクジェベルにて。

4回目:2011/09/24~26 REDHAND君、モリモリ㌔氏、だいおー、あぎら氏、ヤマモ
車2台&電車、日帰り組みを含めた総勢6名。

ちなみに某社が大幅リストラやって某開発部が無くなったのが1999年5月(12年前)。
初襲撃が6年前か。6年で4回ならまだマシな方かな…。
 
自分的には2,3回目の間にもう一回ヤマモ&あぎら氏と3人で行ってたような気がしていたんだが、完全なるカン違いだった。
2007年は仕事の都合上、全く旅行に行けるような状況ではなかったもんで。

もうちょっと頻繁に行きたいもんだね。

旅行 , 日常