2006年10月18日(水)

第2回軍人さん襲撃ツアー(日常)

元A社時代の人気者で現在は高校の美術教師をやっているという、何てエロいS君の地元へ襲撃を敢行。
本当はゴールデンウィークor夏休みに行く予定だったのが色々とあって延びていたのだが、最終的に参加者も増えて4人体制での襲撃となって何よりだった。

最近はあまり無かった寝坊+高速後の246が例によってかなりの混雑で待ち合わせの新宿、目白にそれぞれ1時間ほど遅れて到着。<オイ
その後は順調そのもので12時過ぎに那須のS君宅まで到着。
多少迷ったものの相談した結果バーベキューを今日の内にやる事に決め、買い出し後去年と同じ川原にてBBQ。
サンマがやたらと旨かったー。アルミホイル+炭火じゃがバターもかなりのできばえで大満足。当然肉も上手かったです。


一度S君宅に戻ってから那須高原の方まで温泉に連れて行ってもらう。久々に硫黄の匂いがする温泉に入ったなあ。そんなに広くはないもののいい湯でした。

夜は我変&Yモに役を教えつつS君所望の麻雀(賭け無し)。途中参加でラスを逃れ、その後はトップでありました。翌日も1半荘打っただで全く足りていないので、是非次回は本気勝負でやりたい所ですな。

翌日は去年と同じく運転疲れか昼過ぎまで寝てしまい、ラーメン屋~その後ゴロゴロという感じで夕方帰途に着く。
多少疲れはしたものの、最高な感じの襲撃ツアーだったかも。


最近会うごとに思うのだけれど、元&前A社の皆と会うとなんだかほっとしていいものです。
今の会社では同年代は偉い人ばかりで一緒に仕事しているのは若い人ばかりだからかな(だいおー除く)。

日常

コメント

モリモリ(㌔) ( 2006/10/22 23:27)

こちらでもコンニチハ。
A社当時、軍人さんにはとてもお世話になったので、ご挨拶に伺いたかったのですが、行けなくて残念。

麻雀ですかー。俺も出来ますよ!2個ずつ揃えるヤツ:D

パピコン ( 2006/10/23 01:26)

どもです。軍人さんも残念がっておりました。
是非次回はエログラマー氏と共に!

>麻雀
それだけ知っていれば十分です。