2009年02月01日(日)

Blueray レコーダーを買うタイミング(アニメ)

最近某氏のmixiのネタに出てきて、そのついでに久々にカウボーイビバップのOPを見たのだが、10年も経っているとは思えないほど色あせずにカッコいいんだな。

ハリウッド版映画も作ってるらしいという話もある事だし、このビバップのBlueray のBOXが出たらそれに合わせて買うのがいいかな、とかそんな事をふと思った。

ただリマスター版のDVD-BOX出たのが1年前の2008年2月なんだよな……。

今年の年末に出たらバンダイビジュアルスゲーって思うが、まあバンダイビジュアルだから期待しても無駄かな……。

アニメ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?