2012年05月10日(木)

こないだ寝ぼけてやらかした(ネタ)

寝ぼけているときにやってしまった奇妙な行動 | キャリア | マイナビニュース

なかなかどれも面白い体験談ですな。


でもそれをかなり越えてると思えるヤツを月曜日にやった。
出勤時の電車内でもやたらと眠くてどうしようもない状態だったんだが、まさか

 会社に出社した時点で他人(チームメンバーでタイムカードの場所がひとつ違い)のタイムカードを押してる状態を2回続けてやって(<既に出社後だったので問題にはならず)ようやくエラーになってる事に気がついた

のにはさすがに自分で驚愕した。

ネタ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?