2009年01月30日(金)

俺の娘が嫁に行きました(PC&ネット)

という気分が5分で味わえるSONYのハンディカム宣伝サイトCam with me
がなかなか凝ってて面白かった。

子供から大人までの成長の途中で画面をクリックすると、そこでムービーが再生されるので再度クリックするとそれを録画する(場面を見た事を記録する)事ができる。
大人になっていよいよケコ~ン式になった時、その録画してあったムービーが竹内まりあの曲とともに流れ~っていう趣向。
これは娘が居たら買いたくなるだろうな。
最後の最後にまだオチがあるのがちょっとイイ。

まあでもFLASHでよくここまで作れるもんだと感心する。


しかしマジレスすると生まれた時から結婚式までひたすら娘を撮り続けるのに、ハンディカムを何台買い換えろという事なんだろうか?

PC&ネット

コメント

kou ( 2009/02/ 1 23:13)

おもしろっ、確かに良くできてますね。感心です。

でもいい加減、 「感心してる場合でなくリアルにしなさいっ!」と、 一喝されそうですがぁ…
 

パピコン ( 2009/02/ 3 00:58)

リアルにしろと言われても簡単にできるものじゃないからなあ。

難しいモンです。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?