2009年03月24日(火)

行きの電車にて(日常)

たまたま立った場所の目の前に座っていた男の人が、かなりオトト3号に似ている雰囲気だったんだが、下を向いているので確信は無かった。

都内在住なのでこの時間に小田急に乗っているとは考えづらいのだが、背格好や微妙なしぐさやぱっと見た顔の様子は非常に似ているっぽい。

あ、そうか「今小田急線に乗ってたりするか?」ってメールしてみりゃいいんだよな、と文面書いて送信する直前、その目の前の人が顔を上げた。


かなり似てるが別人でした。

良く見ると左利きっぽいし携帯電話の形や色もこないだ見たのと違うっぽいし、更に良く見たら結婚指輪はめていた。髪の毛も少し色が入ってた跡があったしな。


いやーしかし似てる人は居るもんだ。
しかも家族に似てるっつーのは色んな意味でビビる。

日常

コメント

T ( 2009/03/27 15:19)

バーチャルコンソールアーケードwii

これは凄い。
懐かしのアーケードが800円。。
ドラバス、ドルアーガ、ゼビウス。。

パピコン ( 2009/03/29 18:46)

どちらかっていうと「近況」のエントリの方が合ってる内容の気が。

ニューマンアスレチックスとかロンパーズ、ファイネストアワーなんていう今まで無かったマイナーなのがラインナップされてるヤツだよね。

ゼビウス何回買うんだオレって気もしてくるんだが……(笑)

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?