2009年02月17日(火)

2連飲み(日常)

昨日、今日と連夜で「さあちょっと早めに帰れそうだから、新宿ヨドバシでも寄ってストⅣでも買って帰っか!」とか思っていたら飲みの誘い。

昨日は月曜日にも関わらずPGチーム+企画。今日は丁度帰りに社長とOさんが一緒に帰るところにタイミングが合って、「軽く飲みに行くけどどう?」と。

締め切り前だけど比較的仕事は軽めで終わりつつある状況で、更にこんなんで大丈夫か!?
まあ当初から予定されていた内容にはほとんど近づいているんで、問題は無さそうだけど。


しかしビールを一滴も飲まないと、ある程度飲んでも全く変な酔い方にならないな。

日常

コメント

kou ( 2009/02/18 23:49)

ふ~ん そうなんだぁ。(酔いのトコ)

なんだかんだ言ってヤッパリ、ボチボチ呑めるんすね。

酒類は微妙に俺とは違いますけどね。

パピコン ( 2009/02/19 02:22)

大丈夫ダイジョウブ、と飲んでどうなるのかは分からんがww

昨日の飲み屋の梅サワーは思ったより酔った感じだった。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?