2009年02月13日(金)

あなたの好きな春麗はどれ?(ゲーム)

ITMedia +D Games

ストⅣ発売と関連してか、少し前かからITMediaで歴代スト2関連の記事が出てる。
何故かスト2ダッシュターボのデザインとカラーが良く思えてたんだよな当時、と思って選択したら……。見事最下位だった。
まあどれもいいとは思うけど(あ、ストZEROシリーズはちょっと……)。

こっちの
歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト

リュウの顔が20年で変わりすぎな件

もなかなか面白い記事だった。
スト2ダッシュのイラストがもう既に西村キヌ氏だったとは驚いた(←比較的最近の人かと思ってたもんで)。

スーパースト2Xのリュウのイラストにまったく見覚えが無い。

ゲーム

コメント

きむぴよ ( 2009/02/14 09:20)

おいらはどのキャラというか、全体的に

1)あきまん
2)イケノ
3)キヌ

です。
ブレスオブファイアの人が一番好きですけど
スト2は描かないので。

イケノ絵最近見ないなぁ。

パピコン ( 2009/02/15 02:52)

確かに俺も一番はあきまんですなあ。
次は水戸氏のかな。

ブレスオブファイアの人ってこれか。
http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

ストリートファイター描いても良い感じになりそうな人ですな。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?