2012年05月07日(月)

エウレカセブンAO ASTRAL OCEAN(アニメ)

エウレカセブンAO

始めはどんな感じかなと思いながら見始めたんだが、3話目で確信。
作り手側スタッフが本気で今度こそはリベンジしようと全力で作ってる、と受け止めた。
今の時点では今年最高作品。


今の時点では何だかんだ言われないように、スタッフの項目にシリーズ構成と脚本のクレジットが無い。
毎回のエンディングでは脚本の名前はちゃんと入ってますが。

前作の良いところだけを上手く受け継いで、それでいて新しい設定、新しい世界、新しいキャラクターでもう一度エウレカセブンを作り直そうという気合をビンビン感じてしまう。
それが今度こそ最高のロボアクション少年アニメとして完成される事を期待しながら最後まで見続けよう。

個人的には2~4話のOPでの細かい違いがかなり泣けた。

アニメ

コメント

じろう ( 2012/05/ 8 17:57)

あれ?OPの違いって何でしたっけ?

パピコン ( 2012/05/ 9 01:59)

>じろう
歌詞だと
「虹色に染まって飛んでゆく」
のとこで変形したニルヴァーシュが宇宙に飛んでくところ。
の画面左側。

改めて見たら一瞬しか映ってないね。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?