2012年05月17日(木)

Retro PC Game Music Streaming Radio(ゲーム, PC&ネット)

数年前に初めて知って、X68K版だけれどスタークルーザーのOPが見れたのには驚いた。
昔懐かしのPCゲーム達の曲が聴けたり、ものによってはFLASHでOPが見れるものたりする。

Retro PC Game Music Streaming Radio

最近会社の人と話題になったもんで(その時の会話では別のサイトの話をしていたのだが)改めて検索してみたら、消える事もなくむしろラインナップが増えてたのは嬉しい限り。
ゲームの解説文もなかなか秀逸です。


 
しかし関係ないけど、毎日更新してるのにアクセス数が日ごとに下がっていくのは逆に面白い。
自分が面白いと思うものは本当に他人には理解不能なんだなというのが改めて認識できますな。

ゲーム , PC&ネット

コメント

AYano ( 2012/05/19 23:29)

gyusyabuさんのところ、動画とか見れるようになったんだ。X68のが多くて懐かしい。

自分はEGG MUSICで欲しい曲が手に入るようになってから、全然行かなくなっちゃったなー。

パピコン ( 2012/05/19 23:48)

>AYano氏
どうもお久しぶり。
EGG Music は知らなかったな。マイナーなのもちゃんと入ってるんでしょうかね?

PC98版ソーサリアンのクリア曲が変えるならば買いだな~w

自分の場合は当時はメジャーなゲーム以外は一切触っていないので、むしろタイトルとか見れるのが面白い。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?