2012年10月05日(金)

えびてん(アニメ)

まあ確かに中二病の後に見ると大分見劣りはするんだけれど、まあ低予算アニメと思えば悪くない出来なんじゃないかと。

まあ中途エロ路線なのと中途に聖闘士星矢パクリ要素なのが意味が分からないんだが。
確かにエースの創刊号でサイレントナイト翔(でよかったか?)をやってその後角川っぽかったのは覚えてるんだけれど(えびてんの原作がコンプエース)。

星矢も角川に版権移ってたの?

エンディングがドルバックだったのは◎
でも意味は分かんない。


前述の同僚Eさんが酷評していたもんで、そこまで酷くはないかなと擁護したという程度で、別に続けて見たりはしません。