2012年10月04日(木)

KAエスマ文庫(アニメ)

KAエスマ文庫とは | KAエスマ文庫

いや~スゲーわ中二病。会社のEさんが珍しく(失礼)ナイスサジェスト(リコメンド?)。

高校生活スタートで中二病女子と遭遇とか、どんだけ天才なんだよ。


けいおんは全く自分的に好きになれる要素の無い内容だったんだけれど、これは本気で最初からスゲーなあ。
ふう頑張って前期のあれこれを消化しないと…。

あ、アニメの原作がKAエスマ文庫っていう京アニが自前で始めたくさいラノベ専門出版社&レーベル? なんで、実質自分で原作からやってるようなものなんだよね。
あと書籍のハズなのに取扱店が書店じゃなくて文教堂&通販オンリー?<未確認 って違う意味で凄すぎるわ。
書店流通自体も既にイッパイイッパイな状況なんですな~