2012年05月30日(水)

私にも怖いものがありました(Profile, ニュースネタ, 日常)

大人になった後も実はこれが怖い | キャリア | マイナビニュース

mixi ニュースで読んで「あんまり面白くないかな」と思ってたんだけれど、後半の少数派の意見が正にその通りだったのがあって驚いた。
(年齢的にはかなりの)大人になった今でも怖いものがある事を思い出しました。

 ブツブツはかなり今でも相当マジでコワイです。

見た瞬間に鳥肌が立って直視できなくなる。
イクラや数の子みたいな規則的なものは割と大丈夫。
それよりも大分大きいものが不規則な感じで並んでいるブツブツが未だにマジでコワイ。

ただし、現実世界でそれを目の当たりにする機会がほとんどないのが不幸中の幸いなんだろうきっと。

最もこの怖いブツブツに近い状態が見れるのは、積もった雪の上に雨などの滴が落ちて雪面に穴が開いていく状態が相当近いかと。
トムとジェリーに出てくるような穴あきチーズの穴もかなり近いハズだが、実物を見たことが無いので今の所は平気かと。
穴あきチーズの場合は、もう少し穴が(あるいはチーズ自体が)大きいほうがより怖いです。

 
ちなみに今試したんだけれど、

 ブツブツ 気持ち悪い

で画像検索するとマジでのグロ画像が見られるので要注意!
コレ、真夏の炎天下でも鳥肌立つ自身あるわ…。

Profile , ニュースネタ , 日常

コメント

きむ ( 2012/06/ 1 13:56)

ファイナルディスティネーションを見てからは
怖いものだらけです

パピコン ( 2012/06/ 2 03:05)

>きむ兄さん
映画のヤツね。確かに怖そうだな…。
でもその内に気にしなくなるな俺は。

ブツブツのグロ画像の方が多分怖いよぉ~~!

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?