2012年05月31日(木)

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON (9)(エルシャダイ, ゲーム, CS)

Chapter04 サリエルの幻惑 - God Like (Gランク取得)

取得日:2012/02/04 (前Chapter Gランクから2日後)
Score:2,686,860
Time:39:30:39

スコア詳細:
Score:858,860
Time Bonus:658,000
Secret Bonus:1,170,000

こちらの攻略本転載情報によると、
HARD
Gランク必要スコア:2,590,000~
SecretBonusの最大:1,310,000

という事らしい。
SecretBonusの足りない分は”(全ての敵-1)からの武器奪い”と思われ。

倒した後のポップも含めて全て苦手武器ばかりのザコを6体(?<数は微妙)倒す所(確かガーレでベイルが出てきた気が)が一箇所、若干苦労した記憶がある。

ラストのネザーサリエル(ゲージ3つ目)は、オーバーブーストの2回目が発動しないと厳しいかも(自分的には無ければ無理だった)。

改めて記載してないけど、落下0/連打復帰0/焔の力?(大)全取得のみ達成する目的でやって、一発でGランク取得できた比較的楽なChapter。

エルシャダイ , ゲーム , CS

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?