2011年05月27日(金)

今日の禁煙メモ(禁煙に関して)

今日も寝起きはちゃんとは起きれず、だったのだが、内容が全く違ってた。

普通に風呂に入って寝たというだけだったのだが、マッサージ+酸素カプセルに入った後(ここ最近ではなく)のような疲れがドッと出るという感じでの起きれず。

血行がよくなるという面では既に効果が出てきているのだろうか。

 
日中の禁断症状はどうという程ではなかったのだが、胃のムカつき具合が引き続き結構来てる。
昨日の夜に風呂入った時が一番酷くて、その後はそこまでのは感じてないのだが。
それなりにキツいタバコを吸っていたのから急激にニコチンを断ち過ぎてるのだろうか。

今日も0本維持です。

禁煙に関して

コメント

ヒデヲ ( 2011/05/28 01:52)

喫煙終了から996日目の俺が来ましたよ。おお、もうすぐ千日。


俺も努力だけで辞めたけど、そりゃもう酷い離脱症状出ましたよ。しばらく人間として使いモノにならなかったくらい。まあ、俺はけっこうなヘビースモーカーだったのもあるけど、己が「中毒症」だったのだということを実感した想いです。


けど山を越えればね、いろいろ良い方向の体の変化が自覚できると思うよ。どのくらいの期間でだったか、はもう覚えてないっす。日記つけときゃよかったんだけど。


ちなみに寝起きは、俺は煙草辞めて格段に良くなったですよ。喫煙習慣あったときはひどく寝覚めが悪くて、それこそ煙草で無理やり覚醒させてた感があったからなー。


あと、もじゃ君が書いてた”臭い”はね、吸ってた頃は感知できなかったモノも実はあるのだということを、やめて初めて知りました。これはちょっとホントにびっくりした。


とまあ、語りだすと止まりませんなw 今度飲みましょう。

だいおー ( 2011/05/28 23:46)

止めるも地獄
続けるも地獄

そら、なかなか止められないわけだ。

パピコン ( 2011/05/29 01:04)

>ヒデヲ
ご無沙汰です。禁煙成功センパイ。<俺はどうなるかわかりませんが

寝起きが良くなる、食事が美味いというのは力説してたね。
まだ完了して丸三年は経っていないのか。

体調悪いの件はあちらの方に書きますわ。

>だいおー
>止めるも続けるも
それは確かに今回凄く思ったわな。
まあ麻薬に比べたらどっちの地獄もマシなんだろうが。
タバコ自体程度の軽い麻薬だが。