2011年05月28日(土)

今日の禁煙メモ(禁煙に関して)

朝から晩までゴルフしてきたので吸う暇も無く。

やっぱりひと段落すると割と吸いたくなるなあ。

食欲は(まあ運動したのもあるが)かなりあった。
ゴルフの内容が尋常ではなく酷く、ストレスや疲れがかなりあったにも関わらず食欲がちゃんとあったのは効果が出てる気が。
やはり吸ってる時は、よほどの体調がいい状態ではない限り胃酸過多になって食欲が減ってるのか。

運動していたせいもあってか胃のムカつきはあまり感じられなかった。

家に帰ってくるとかなりの吸いたい欲が来るなあ…。
これだけなら何とか我慢は可能かと思うが。

とりあえず本日も0本を維持。