2010年11月08日(月)

(日常)

土曜日
 テニス行ってから何故か自宅でケコ~ン相談所の人と面談。
 その合間にポケモンホワイトをようやくクリア。長かった…。
 帰ってからぐだぐだしつつ日本シリーズ見て、あまりに長いから途中で飯食いに行って帰ってきたらまだ試合やってた。
 その後の映画「バブルでGO」がどうかなと思って見始めたら面白くて結極最後まで見てしまった…。

日曜日
 空と宇宙展に行くつもりだったが見事に起きれず。
 昼過ぎに起きてから体がどうしようもない状態なのでランニングをする事に。
 久々だったが4kmちょっとを何とか歩かずに走れた。
 マッサージもいいけれど体動かした方がはるかに体に効く気がする。
 でまた日本シリーズみてしまう、と。

日常

コメント

だいおー ( 2010/11/ 9 02:28)

お互いガチで彼女作らんとな!
頑張りませう。
バブルでGOはおもしろいらしいね、録画だけしといた。

Rn ( 2010/11/ 9 10:37)

来年、素敵なお話になっている事を願ってます。

パピコン ( 2010/11/10 02:16)

>だいおー
まあそこまで意気込まれると俺は萎えるね……。
頑張らない程度に何とかします。

>Rnタソ
「来年○○」というのが結構苦手だったりしますが……。
何とかします。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?