2007年06月20日(水)

Gears of War ”タイトルアップデートを行なうと、ゲームのセーブデータが消去される不具合”(Xbox360, ゲーム, CS)

詳細
モロに食らってました。16日土曜日の段階で。
友人TとInsaneの協力プレイを進めるべ、とやっていて普通にアップデートしてしまったら(つーかしないとゲーム進められない)、何故かカメラのリバース設定が消えてたんで変だな、とTにボイスチャットで話すと「もっと凄いことがあるよ」と言われてPAUSEかけると見つけたCOGタグが0になってた
更にクリアした情報も全て無くなり、HARDあるいはCASUALから始めるしかない状態に。

ちなみに実績はクリアされないので最悪の心配はしなくても(?)いいです。
まあ当分はやらないか、アップデートしますをキャンセルするようにした方がよいと思うっす。