2012年09月01日(土)

(日常)

最初から出社予定だったのでテニスは休み。
だが昼過ぎまで二度寝以上。久々だ。まあ途中でとんでもない雨が降っていたのもあり。

午後からだったが適当&それなりの感じで仕事。
「2ヶ月超頑張るように」みたいな社長のお達しがじきじきに来て結構な状況に。
かと言って本気で受けてマジモードで残業&土日出勤しまくると死ねるし。

まあそれなりに本気ではやらないとならんけれどね。
ちょうど良い機会だしマズい部分は全部作り直さないとヤバいかなあと。


今は他チームに言ってしまったけれど優秀な後輩(会社では先輩)君が晩飯誘ってくれたので飲み。
楽しかったんだけれど2杯であそこまで酔うか。
やっぱりこの暑さ2週間は本当にキツかったなあ。
ようやくひと段落と思っていいのかな。

日常