2012年08月31日(金)

今日のRobotics Notes(Rbotics Notes, ゲーム, CS)

初回クリア
プレイ時間 18時間56分

これでようやくOPムービーが好きなときに見れるぜ。

まあ最初は序盤がちょっと長すぎだなあと思っていたんだけれど、終わってみればシュタゲと大体同じぐらいの初回クリアだったかな。
まあ唐突感はかなり強かったが。

さーようやく攻略サイト見に行くか。


今日まで尋常じゃないレベルでの遅い時間まで仕事。今週は大体3日か。
4,5年前はコレが普通だったからな…。
しかし今日は若い女子も参加する月一の会社飲み会(8月が誕生日なので参加予定にしてあった)を結極キャンセルになってしまったのは結構ツラかったな。
割と楽しみにしていたんだけれど。

まさかiTunes Connectが障害っぽい状況になっているとは思わず。
恐らく月曜日にはちょっとはニュースになってると思うけれどな。
昨日のうちにアップしてしまっていれば良かったんだけれど。