2012年03月25日(日)

初甥っ子と初対面(Profile, 日常)

1月にオトト2号の家庭に新しい仲間が誕生しており、40歳にしてようやく伯父さんになっていたんですが。

その後仕事が忙しいのもあり挨拶やらお祝いやらもできていなかったところ、オトト1号から「そういやそろそろお祝いしとく?」の連絡が。

最終的にオトト2号家族が実家に来てもらうという事になって呼びつけた感じになってしまいましたが、おかげで甥っ子と初対面できました、と。

まあまだ2ヶ月なんで完全に赤ちゃんって感じではありましたが。
赤ちゃんが居る風景というのは良いものです。

↑ 携帯カメラだったものでブレた


まあお前も頑張らないとな、って感じではあるんだけれどこればかりはどうにもうまく行かないもんですなあ…。