2012年02月24日(金)

10年前の俺だったら(ツイートで済む程度のエントリ, 日常)

多分今日の仕事のテンパり具合だったら、プライベートの予定をキャンセルして仕事に没頭してたと思う。

でも今の会社に来てあれこれ前向きに思えるようになって来てるのもあり、仕事もプライベートも両方充実してなけりゃいい仕事はできないんだ!
って思えるように(ようやく)なってきた。
 
あとスピリッツ連載のマンガ「アリエネ」で読んでてはっとさせられたんだけれども、

 「”女か仕事か”みたいな選択でどっちかしか取れないようなヤツが描く絵なんざ誰も見たくねーよな」

っていうのが、最近見聞きした言葉の中では一番心に響いたりしてた。
 
 
仕事は色々と大ピンチなんだけれど、今日のプライベートが楽しかった事もあり凄く気力は充実してやがります。

まあ明日は会社で更なる相当テンパりモードに入りそうな予感ですがね!