2012年02月25日(土)

20万円有ったら何を買うか(ネタ)

リツイートで見たものなんだが。
https://twitter.com/#!/Apple10ce/status/173385934358851584

20万という金額が丁度良いのかどうかは若干気になるが。
大卒一般企業での初任給の手取りって所か<今はもっと安い?
20は金額としては切りが良いが、14~6万ぐらいの方が選択の幅が微妙になって面白い気がするがどうか。

Corei7のデスクトップ+スマホで開発環境。
でも20万には足りないな。
更にVita&3DS+ソフトとか。しかしソフト買ってもやらなそうだな…。

 
あ、時間があれば大型バイク免許は丁度良いかも。
(欲しい大型バイク購入だと頭金程度)

車のナビの買い替えとか…<かなり微妙
 

どうしても絶対コレ、っていうのは無い感じなんだよな。
 
あ、そういや今の酷くなって治らない肩凝りが治るんだったら20万は払っても一向に構わないな。
貰わなくても自腹でOKだ。

肩凝り関連だとベッドのマットレスを相当良いものに替えるか。
あとはマッサージチェアも20万だと丁度良いな。
ここら辺か……?

ネタ