2010年12月27日(月)

色々と大変な年末です(日常)

明日がようやく仕事納め。
そろそろ土日いずれかは出勤しなきゃならんモードに入り気味。

年末だって理由からだけでも無いと思うんだけど、あれこれあり過ぎな年末になっとります。

まあ細かく書くと仕事のグチ&問題ある内容、あるいは個人的なあれこれになってしまうんでそれは避けざるを得ないんですが。


まあとりあえずアレだ、現状で一番デカいなと思ってるのが

 日曜の夜マッサージから帰ってきてからようやく年賀状とりかかるか、って裏面を試しに印刷した時点で、何故かインクの黒色部分のみが全く印刷されない状態になってる事に初めて気がついた。

って事かな。
さんざんトラブルシューティング見ながらあれこれやったけど、全く印刷される様子が無い(Windowsのテストページ印刷すると、ロゴだけで文字が一切出ない)。
買って1年でコレか…。

今年は裏面をムリヤリ印刷して、宛名を汚い字で手書きするハメになるか、いっそ潔く出さないかっていうのを葛藤してるとこ。

日常