2010年07月26日(月)

伝説巨神イデオン(2)(アニメ)

第28話 波動ガンの怒り まで見終わった。

地球圏に戻ってからの盛り上がりっぷりが熱いなこれは!
作画も総集編やった後からかなり気合が入ったものになってるし。話はいい感じに盛り上ってるし。

なるほどココからが本領発揮ですかい。


でもって1話のOPから出ているイデオン砲がようやくお披露目(遅すぎだろ)。
「ミニブラックホールのエネルギーを使うらしい」ってちょ、おま! って思ってたら確かにコリャ最終バランス崩壊兵器だな]、と。

と思ってたら予告で[「閃光の剣」で連続で今度はイデオンソードかよ! とマジで吹いた]。
何この後半のブッ壊れっぷり。