2010年07月27日(火)

バイク:てこ入れ加速…国内販売、ピーク時の1割(ニュースネタ, バイク&車)

毎日新聞記事より

今のラインナップのバイク安くするぐらいなら、トットと250/400ccの国内向け普通二輪のラインナップを充実させろや。

日本の交通事情じゃ600とか900とか1100なんか普通の足じゃ乗る気にならねーんだってばよ!

VFR400を復刻してくれたら(小さくなってたら尚良し)即新車でローン組んだる。 <オッ!?


ともあれ昨今の異常な駐輪規制からすると、バイクなら手軽に駐められるしっていうノリで買う選択肢も既に無くなってるんだよな……。
都内でバイクに乗ってた某H氏、バイクをコンビニの前に駐めてに買い物に入ろうとしただけで駐禁切られそうになったって前に言ってたわ。
で、その後乗るの止めてしまったっぽい。


どうあがいても物好きorヤンキー系(予備軍)が乗る以外に広がりそうな余地が想像つかないんだが。

ニュースネタ , バイク&車

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?