2012年01月29日(日)

アクエリオン EVOL(アニメ)

アクエリオンEVOL 公式サイト
 
ようやくスペシャル版を含めて3話まで見終わった。
前作を遥かに上回る文句無しの最高の内容。
1話の最後に最高の盛り上がりを持ってくる辺りがこれまた憎い。

パチンコのお金でこれだけの物が作られていると思うと、作っている人達、ホールでお金を出している人達に足を向けて寝られません。

 
大分前のロボアニメ、ラーゼフォンは監督の出渕裕がライディーンへのオマージュとして作ったアニメだっていうのが有ったけれど、アクエリオンの合体シーンはゲッターロボとコン・バトラーVへの愛情が凄く感じられて良いなあ。
合体シーンを飽きずに10回以上は見まくってしまってますわ。

久々に発売前のCDをポチッた。
前作よりも歌いやすい曲になってるところもよいなあと。
あと、歌詞を分かりづらくしてCDを買わせるという手法なのかなとか思ってみたり。

 
仕事でやたらと忙しくてエントリーを書く気力が無いんですが、とりあえずコレだけは書いておこうかと。

アニメ

コメント

じろう ( 2012/01/30 06:39)

前作の完全変形合体する超合金は、
今では、すごい値段がするんですけど、
欲しいなぁと常々思ってまして。

今回のやつは完全変形合体は発売するんですかねぇ?

パピコン ( 2012/01/31 01:05)

へーそうだったんだ。
確か1万2千ぐらいした奴だったっけか。

今回も出るでしょう。

できればプラ摸で出て欲しい気もするが(笑)

しかし朝早いな。
お休み前日なのか休み当日でも早いのか。

じろう ( 2012/02/ 1 23:21)

アマゾンだとプレミアついちゃってるせいか、
4~5万でした。

パピコン ( 2012/02/ 2 01:10)

ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g111393327

コレね。
中古で12件入札あって16,000だからAmazonだとそれぐらいしそうだねえ。
新品なら。

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?