2012年01月14日(土)

走り初め(ランニング練習記録)

先週サボったもんでまた2週間ぶり。

距離:10.85km
時間:1時間5分8秒(1km/6分1秒ペース)

膝にはこなかったものの、最後ペースを上げたのに6分/Kmペースを切れなかったのはやはり2週間ぶりだからか。

走ってる最中にやたらと大きい焚き火を見かけて何かと思ったが、どんど焼きの日だったんだよな。

まだあんなに盛大にやってるものだったのか。<地元ではあまり盛んではなく、参加した事は無かった

 
北方面で5km走るまで行くつもりで行ったら、桜美林大学の看板を過ぎるまで行った。
サイクリングロードの距離目印に書いてあった”共和橋までNキロ”の基点の共和橋まで行って折り返してきた。

最初に練習を始めた時に、「この橋まで行って帰ってきたら10kmなのか、想像がつかんな」と思っていたが期せずしてそれを実現してたのか。

 
仕事はそれなりに忙しい感じです。
今週は土日をちゃんと休みましたが来週は微妙かと。