2010年06月13日(日)

今日の食事メモ(7)(料理/食べたものメモ)

ヤクルト400
野菜ジュース150cc
ウィダーインゼリー的なスポーツ向けのアミノ酸入りのヤツ

缶コーヒー

えびみりん焼き(デカいの枚分ぐらい?)

マックフライポテトM
コカコーラ(無印)300mlペットボトル(1/4ぐらい残した)

自分で作る冷奴(7-11の三丁入ってるのに、ネギを刻んで大量に載せ、チューブのおろし生姜と鰹節パックを1/3ぐらいこれまたドッサリと載せる)
無印良品のトマトチキンカレー(レトルト)
ビール350ml


無印のカレーは前にビーフカレーが非常に安くて美味くて絶品だったが、このトマトチキンもかなりイケる。
ただ値段が割高(少し高い方のレトルトカレーの値段ぐらい)なのが痛い。
2日連続カレーだけど全く同じものじゃないし、特に気にしない(自分で作ったカレーだと4日ぐらい連続になるw)。

買い物に行ったついでの町田で、よほどラーメンかスパゲティ屋ドナで食べたい衝動に駆られたが、冷凍ご飯も残っていたし先週は外食も少し多かったので(ラーメン連続のつけ麺は社長に飯に誘われた為)自重。