2010年05月04日(火)

とりあえず(仕事のグチ)

最近では稀と言っていいレベルのドハマりに発展しそうな予感。

とりあえずスレッドが直接の原因じゃなかったんだが、回りまわって最終的にはスレッドに関する事が原因なのかもしれない? というような状況ではある。

サンプル等と全く同じに作っていてそこ以外はほぼ正しく動作している(ようにはとりあえず見える)はずなのに、特定の機能だけが全く正しく動作しない。

正直何が原因なのか全く見当も付いてない状態。
ただサンプルとの違いがスレッドぐらいしか無さそうというぐらい。


これを1日かけてあれをやってもこれを試しても、とにかく何をやってもダメダメダメな状態で、原因も分からないのが続き、最後には気が狂いそうになってきた(<これもデバッグが酷い時によく言う)。


明日も今日のリプレイになりそうな気がしてる……。