2007年12月13日(木)

カレーうどん(日常)

当然”なか卯”のネタだ。

少し前に富士そばで何の気なしにカレーうどんを頼んでみたところ、「金輪際富士そばのカレーうどんを食べる事はないだろうっ!」と誓った上に頼んだ事をひたすら後悔したので、少し躊躇があったんだがまあうどんは確実に美味いし(対して富士そばのうどんはあまり美味くない)、メニューにカレーが最初からある上に500円もするんだから大丈夫だとは思っていたが。

問題なく美味かったですこれも。ボリューム的には値段からすると普通~足りない気味かな。俺の腹には丁度良かったけど。
ちなみに一緒に頼んだサラダ(100円、青じそドレ)は疑いようも無く高いです。量は少ないし、野菜も新鮮さは低めに感じる状態。この品質だと60~80円ぐらいでないと納得できないなあ。ま、他の店に合わせている価格なんだろうけど。感覚的に満足度は吉牛のお新香(90円)の半分程度。

日常