2007年12月16日(日)

来年のカレンダー(日常)

もう12月も半ばなんで買うのは遅い方なんだけれど、とりあえず土日に何とか思い出したんでAmazonで購入してみた。意外とまだよさげなのがAmazon新品で残ってた。
Sports Car Calenderとかはダメだったが…。

amazon_penguins_cal_08.jpg

ペンギンさんカレンダー。今年になってからやはり欲しくなって自宅用に買って、わりと良かったんで引き続き。

amazon_wolves_cal_08.jpg
動物ものでちょっと珍しいなと思ったもんで試しに

amazon_waves_cal_08.jpg
波。つーか大波。これは珍しいかと。会社に持ってこうかなとか。


あれば買っているStarWarsは今年もほとんど無かったなあ。Load of the Rings も1種類しか無かった上に画像無しなんていう体たらく。トールキンカレンダーなんてのはあったけど。

日常