2010年06月10日(木)

今日の食事メモ(4)(料理/食べたものメモ)

ヤクルト400
野菜ジュース 150cc

7-11
 リゲイン24DX
 冷やしとろろそば
 おにぎり ツナ

缶コーヒー×2

おにぎり 辛子明太子

七志ラーメン
 七志ラーメン味玉
 半餃子


月火水と3日間遅れずに行って12時間労働したらいきなり全く起きれなかった……。
起きれなかったにも関わらず更に疲労感が尋常じゃない。
ヒデヲ氏の仕事状況からしたら全くもって甘っちょろいモンなんだが……。

連日になってしまったけれど町田の七志の新装オープンなので寄る。
疲れすぎていつものセットを食べるのがやっとだった。<マジで疲れてる

昨日も本当はコンビニで済ますはずだったんだけれど、社長に誘われたんで行くハメに。
今日もちょっと危なかったけれど、仕事の残り作業をどうしても終わらさないとまずかったので躍起にやってたら、社長先に帰宅。

今週のファミ通。