2010年05月29日(土)

今週は休みなしっぽい(仕事のグチ)

あまり仕事のどうでもいいあれやこれは書かないようにしようと思っていたのだが(面白そうな話を除く)。

他の仕事を進めながらひと月半かかってやってきた某機能の実装がいよいよ最終段階に。
既存のものとリンクさせて実際に動かしてみてのテストにまで到達。
これで問題がなければ晴れて完了! となるはずだったのだが……。


割と中身に自身があったにも関わらず、予想を遥かに上回るボロボロっぷりに休むつもりだった日曜日が無くなる事が確定(よほど泊まろうかと思った)。

動かしてみたら原因不明のエラーが出まくってほとんどまともに動作しないわ、全くの原因不明で処理量が50~80% ぐらい増えまくってるわ、と散々な状況だった……。

まあ普通に考えるとむしろこれぐらいが当たり前で、今までがサクサク行きすぎていたぐらいの感じなんだけれどな。

6月はあれこれで相当ヤバそう。

仕事のグチ

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?