2010年02月09日(火)

近況(日常)

珍しく多少突っ込んだ仕事の話。

ようやくパラメータ関係のツールの機能追加が終わって、次に実機側の修正作業に入れるかっていうぐらいになってきて、これがまた置換をしまくるという労力の割に不毛な作業だったりするんだが。

それに入る前に会社の新卒入社希望者から面接したい人を選定する作業の続き。
結構良さそうな人がまだ残ってる、って感じで聞いていたんだけど(周りのプログラマーにも選考を頼んでる)、実際に自分で見てみたら予想以上に凄い人も居れば、逆によく調べてみたらそこまでの人じゃないんでは? って人も居たりで。

しかしまあこの超尋常でないゲーム業界不況のご時世もあり、割と良さそうな人がまだ残っており更にウチみたいな小規模会社でもいい、と言ってくれてるのはプラスの材料であろうかと。

しかし最近は遅れずに行ってるのが原因か、疲れ方が尋常じゃない。
ホントはダライアスやってる場合じゃねーな。

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?