2010年02月10日(水)

ダライアスバースト(2.11)(PSP, シューティング, ダライアスバースト)

12日目
 飲んだ後だったが帰りの電車ではなく家にて。
 かなり集中しつつ進んだところマッドホイールで2発ほど削られた後、フランベルジェはノーミス、ハリセンボンで1,2ミス程度で済んだっぽいなと思っていたら、ZONE KにARM30枚残せた。

 でもってクジラもひと通りヤバげな箇所以外は大きな被弾をせずに進められたところ、ミサイルラッシュ後の背中上を後ろ向きに進んでいくとこで砲台を通り過ぎたところでめでたく撃沈
 ノーミス&ARM3枚残しのオマケ付き。
 スコアは 34,789,230。

 いやーマジで長かったわ。チャレンジを始めてから2週間と1日、プレイ日数では12日目か。
 苦行っぽい感じもしたけれど、一応それなりに進歩してる感触はあったし、昔はゲーセンではこうやって地道にやり続けてクリアしてたんだよなあという事を思い出させてはくれた。
 これだけでも十分に元は取ったと言えるかね(あまりこういう尺度では考えないんだけど)。
 ギャラリーが全然開いてないのがちょっと気になるとこではあるんだけど。

あとは最初に書こうと思ってた(2)の感想を書いて大体終わりですかね。

PSP , シューティング , ダライアスバースト

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?