2010年02月04日(木)

ダライアスバースト(2.6)(PSP, シューティング, ダライアスバースト)

6日目
 ハリセンボン一段階目終了×1
 またぞろ飲みの帰り。しかもかなり疲れ気味な感じだったんで完全にボロボロ。
 まあその状態でもここまでは行けたんで進歩はしてるのかと。
 しかしハリセンボンは未だに壊れ具合のズレからか、ハンパ無くキツイ攻撃が続く状況になるのが微妙に嫌。

7日目
 クジラ第二段階攻撃(顔がこっち向いて横から攻撃来るの)で終了×1
 クジラ頭部ワインダーレーザーで終了×1

 やっぱ比較的調子がいい日に続けてやると、道中のパターンを憶えていてARMが残るな。
 2回目は初のK ZONE開始の時点でARM26枚残。道中は大分覚えてきたがまだ最後はキッチリとヒラヒラするヤツのV字2wayで削られまくり。
 クジラのここはバースト使っておかないと絶対に食らう、というポイントの見極めがまだ全く足りてない。
 誘導レーザー近辺が鬼。初回に来る針弾+紫レーザーのコンビネーションはバースト使わないで避けるようにしないとダメか? ワインダーレーザーは予め誘導しておかないとヒット確定? それとも連続バーストしながらすれ違えたりすんの? ミサイルの誘導マジでウザすぎ。

 そろそろ萎えそうになって来てる。

PSP , シューティング , ダライアスバースト

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?