2010年01月26日(火)

ダライアスバースト(2.1)(PSP, シューティング, ダライアスバースト)

シューティング戦友のAYano氏が妄想俺スペックにご立腹のご様子だったため、あとはバーストモードを少しと簡単そうなミッションでもボチボチやりゃいいか、と思っていたダライアスバーストだったが短期集中的にやり込もうかと思い立ちました。

ノーコン(ティニュー)、LEGEND機で何日で俺はクジラを倒せるのか? チャンレジ!!

動画や攻略サイトもまだ読んでないし、読まずにトライ。
ちなみに下ルート及びクジラは初回のコンティニュープレイ以外ではほぼやってない状態。
とりあえずプレイ回数に限度は設けずだが、まあ1日3プレイ程度が限度かと。
 
初日
ミラージュキャッスル(4面ボス)で死亡×2

第一段階で終了1、本体で終了1。
まあぶっちゃけ未だに2面のマッドホイール(オウムガイ?アンモナイト?)の回転攻撃で、サクサク3,4枚はアーム削られたりしてる始末。
何気に3、4面(ZONE D,G)の中型戦艦もヤな感じですなあ。ちゃんとパターン化しないと削られる。
あとハリセンボン(ミラージュキャッスル)外側がLEGENDだと固いわー。
バースト使ってるんだがそれでも斜めの針弾に削られるね。

PSP , シューティング , ダライアスバースト

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?