2009年11月02日(月)

その後の近況(日常)

仕事が変な意味でひと段落した後はダラダラしつつ、と思ったら飲みが連続であったり送別会があったり。
と思っているうちに次の仕事が決まりつつある感じだな~となってきたら、今の会社で大変お世話になっていた人が会社を去る事に急遽決まったり。
またそれとは別に前から入社予定だった経験者の人が入ってきたり、その彼が予想よりもイケそうな感じかなとワクワクしてみたり。
でもって入社初日から何故か前T社での飲み会に連れて行ってしまったりとか。

と思いきや元A社時代のK君が某社でMさんと再会するような事になってて、3人で飲んだりしませんかみたいな事になっていたり。

ひと区切りついた頃のいいタイミングでこういう流れになる事が多いよな~とか思ったりする。
 
 
ドラクエ9、事あるごとに脱線してさんざん転職をやりまくった挙句、75時間でようやくエンディング。
091030_dq9_clear_time_284.jpg
 

日常

コメントがありましたらどうぞ




保存しますか?